アガシとの過ごし方 初対面編

今日は初めてエスコートアガシと過ごす方へアドバイスをしたいと思います。 ホテルや空港でアガシとのご対面。 愛ママで紹介するアガシは平日や昼間はお店の店員や学生をしている普通の女の子。 お客さんと初めて会う時はいつもとっても緊張しています。 もちろんお客さんだって、緊張しますよね?。 でもアガシは日本にとっても興味があり、日本語を勉強している子が多く、日本の男性と話をしたいと思っています。 まずは簡単な日本語で会話をしてみてください。 結構日本に遊びに行った事があるアガシも多いので、旅行の話なんかすると打ち解けやすいですね。 それからアガシの着ている洋服をちゃんと見てあげましょう。 韓国の女の子はとっても美意識が高くてオシャレです。 さりげなく洋服のことを褒めてあげると、嬉しいものです。 次はアガシとの観光地を巡ってみましょう。 アガシとの過ごし方 観光地巡り編 アガシとの過ごし方 南大門編